So-net無料ブログ作成
検索選択

12月新選組勉強会のお知らせ [釣春音]

今年もはや年の瀬、皆さんお元気ですか?さて今月の新選組勉強会は12月17日木曜日7時からいつもの~猫廼舎(新宿区荒木町8-1根本ビル1F)~で開催です。
今月のテーマは~田内知源重次について~と大先生らしい目線で語る~新選組疑視伝~です。大先生大張り切り、もう資料は出来上がってます。
今月のお料理は軍鶏鍋(味噌味)その他です。忘年会も兼ねて楽しんで下さい。連絡が遅れてすみません!
実は先月の勉強会の後、春ねえおばさん、怪我をして、その後ちょっと無理をして状況悪化して寝込んでます。毎日鎮痛剤で朦朧としてました。木曜日まで絶対治します。毎日身動きならず、ちょっと太りました。皆さんのお出かけお待ち申し上げ候です。
会費3000円、たくさん飲んで下さい♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: