So-net無料ブログ作成

良い日、良い夜 [釣春音]

23日木曜日の新選組勉強会はちょっと静かな夜だったけど、元気に勉強、そして食べて飲んで楽しかった!女子にのみ配るとブログで知らせたかわいいソックスに何故かルガちゃんが反応して…。しかしサイズがね〜。女子用巨大サイズは無いのです。男子用でいいのなら用意しておくからね。ルガちゃん♪24日金曜日の歌う会〜今後は「歌う会・四谷快談」〜と称します。この夜みんなで話し合いました。2月28日金曜日にペーちゃん・ゴーさん・アキタさんの三人でライブコンサートをやります。今から張り切ってます。この夜大阪からクボさんです。仕事の研修での東京です。大先生とゆっくり話して飲んで帰りました。今度はピアノ弾いてね。待ってま〜す!なかなか風邪が治りません。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

高橋信一

私も10日ほど風邪を引いています。子供がインフルエンザA型に掛かったので心配しましたが、それは大丈夫でしたが、なかなかすっきりしません。熱はないので、2月4日に伺います。お客さんを連れて行きます。
by 高橋信一 (2014-01-31 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0