So-net無料ブログ作成
検索選択

ああ嬉しい! [釣春音]

ついさっき、病院から電話です。びっくりしたのなんのって。夜遅くの病院からの電話で驚かない人はいないよね。ワナワナしつつ病院の看護士さんのお話を聞いたのです。内容は大先生が病院の食事を一切受け付けないことにありました。入院してから約一週間、まったく食べないのです。これには私も大変困ってました。先日のルガちゃん達差し入れのゼリーを少し食べるだけで、あとは一切受け付けないのです。そりゃあ看護士さんも音をあげます。もう一週間ほとんど食べないんだもの。それで、大きい声じゃ言えないけどさ、奥さんの作った料理を持って来て頂けませんか?との事です。そりゃあもう、張り切って作って持っていきます。嬉しいです。泣きそうです。明日は板橋ナーシングホームの日ですが、終わったら飛んで帰って美味しいもの作ります。大先生は私の星です。絶対良くなります。見てろよ!今夜築山さんが見えました。ちょっと酔ってます。でも明日が楽しみ!嬉しい!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

カトケン

先生、早く元気になってください!みんな待ってますよ。明日と明後日は我々だけでしっかりやります。ご安心ください!

勉強会にて元気なお姿を拝見できるよう、治療に専念してくださいね。楽しみにしてますよ。
by カトケン (2013-11-09 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0