So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶり。 [釣春音]

長いご無沙汰でした。相変わらずの日々です。先月末の〜東軍慰霊祭〜で静岡へ行ってきました。地元出身のカトケン、大活躍でした。お料理も美味しかった!6日日曜日は、探墓研究の皆さんの下見の日で、春廼舎で打ち合わせを兼ねての集まりでした。この日は四谷の祭の日で大変賑やかな日でした。カミヤさんも加わり、楽しい〜打ち合わせ〜です。皆さんが引き上げて少しして、荒木町界隈での名物男、流しの〜シンちゃん〜です。ギターを持たず、着物を着ていないシンちゃんは初めてです。シンちゃんは四歳で戦災孤児、痛々しい言い方ですが〜浮浪児〜が人生のスタートです。戦争での、東京の皆さんの悲惨な経験はちょっと筆舌に尽し難いものがあります。一体、どれだけの人々が…。シンちゃんもそうした運命を背負った人です。テレビや雑誌に取り上げられ、少しは報われたことと思います。穏やかな優しい顔です。洋服も似合います。かなりかせいでるか!さて、コンサートまでひと月をきりました。アレンジ譜面書きで頭のなか、オタマジャクシが抜き手を切って泳ぎ
まくってます。頑張ります!お出かけ下さいませ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0