So-net無料ブログ作成
検索選択

嬉しいです! [釣春音]

昨日日曜日はきっと皆さんにとっても嬉しい1日であったかと思います。私も大先生も朝早くから〜というより夜中からテレビを注視です。オリンピックが東京に決まって良かった!しかし〜東京オリンピック〜と聞くと、どうしても1964年の赤いジャケットと白いズボンでの入場行進を思い出す年代です。しかしめでたい。この日はアケミちゃんと銀座松屋へ池波正太郎展を見に行って、それから大先生も加わり2ヶ月半?遅れのお誕生会をアケミちゃんがセットして下さいました。銀座のはずれの昔からあるという古い中華料理の店で、もう何種類もの中華料理が並び、大先生はビール、アケミちゃんと私は紹興酒で美味しいひと時を過ごしました。う〜ん、一週間分食べたぞ。ところで11月3日日曜日は私の二年ぶりのコンサートです。毎日編曲に頭の中のオタマジャクシをフル活動です。さしずめ私おっ母さん蛙です。ゲロ…って、二日酔いじゃないって。コンサートには私ももちろん全力で素晴らしい音楽を披露したく思ってます。が、他に私の元で勉強してます生徒の
ラテン部門の皆さんも出演します。一流ミュージシャン7人の伴奏での素晴らしい音楽をお楽しみ頂きたく思ってます。ぜひいらして下さい。11月3日日曜日中野芸能小劇場です。詳しいことは又別にご案内します。チケット、春廼舎で買って下さいね。3500円です。それにつけても涼しくなりましたね。頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: